11/01/2010

結婚式と旅行1

10月23日、結婚式しました。
これまでに協力してくれた皆さんに感謝しています。
結婚式中、誰も知らない賛美歌が流れたことにはびっくりしました。笑
 
さて、旅行はカナダのナイアガラとラスベガス。
びっくりする位楽しかったです。
 
カナダからアメリカに行って日本に帰るプラン。
セントレア空港からアメリカのデトロイトまで行って、カナダのバッファロー空港というところまで行って、ナイアガラフォールズという都市に入ります。
が、、、
デトロイトで飛行機に乗り遅れました。笑
やっとの思いでカナダについたと思ったら、2人の荷物が来なかった。笑
夜中の3時にやっと到着しましたが。。。
 
ナイアガラ↓
ちなみに、ナイアガラの滝はカナダ滝とアメリカ滝の2つを総称して言います。滝の勢いがよすぎて、2000年後には2つが1つになるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿