7/12/2010

ファッションパーティ第三弾!!レポ

今回のファッションパーティも,大成功でした♪♪♪
会場のセッティングはすごいし,マイスタの皆さん,当日まですごい準備してました!!
まじで素晴らしいパーティでした♪♪♪
 
スタッフの方,モデルの皆さんめっちゃキレイでした☆
 
この日一番気合いを入れたのは,始発の電車に乗り遅れないこと!!
8時頃に鈴鹿の美容室LiLiでメイクアップを撮る予定だったので.
すごく雰囲気のいい美容室で,パープルの服来たモデルさんがいたためか,なんだかANASUIを想像させるような美容室でした☆
 
会場の控え室がめっっっちゃ広いことにも驚きました.
また今度写真載せますね.

もう一つ,家に帰ってびっくりしたこと.写真が1500枚オーバーでした!驚
約16GBの容量で過去最高かも!?驚
 
なので,まずは寄れて撮れてる写真を選んで載せますが,順番は気にしないで下さい.
でも,主に準備風景が多いかな?
ショー本編の編集はまだ進んでいないので,またこれから載せようと思います.

この写真,レフ板使ってないのに,とっても写りが良かった.
というかモデルさんがキレイだからかな.
 
LiLiのSeiさんです.プロの目してます.とても個性的だしかっこいい!!
 
この日,アクセサリもすごく可愛いのが多かった!!
花がとても似合ってました♪
このバルーンもすごいでしょ!!
 
アカネさん♪もうすぐ東京行っちゃうみたいです.
寂しいですが,頑張ってほしいです♪
 
この方,顔がめっちゃ小さい!!
ぼくの1/2位かも.まじです.
 
女王様!!
 
Seiさんが担当されたシンデレラガールの方です♪
とてもキレイでした♪また後日アップします!!
 
みんなオーラがある!!
すごい雰囲気ですよね!?
 
美容室で撮った写真かな♪
眠気も覚めますさ♪

アクセサリ,まじで似合ってました♪なんでも似合いそうなくらいですが♪♪
写真の中で,アクセサリとかも注目して下さいね!!
 
マイスタのるみさん♪
マイスタT買いましたよ♪みんなとお揃い!!

前回,このモデルさんの年齢聞いてびっくり.
なんと,◯◯歳!!スタイルがあり得ないくらい良いんです.
 
美容室で座っているところを撮らせてもらいましたが,立った姿見てビツクリ.
この下の写真にもあるように,スタイルよすぎ!!
このショーは,メイクもYoチェックです.
 
クレオパトラの顔とスタイルは知らないけど,
クレオパトラ!!って感じです♪♪♪
 
ね,
モデルさんはもちろん,ヘアスタイルもメイクも,アクセサリも,会場も,全部よく見て下さい!!まずは少し写真アップしましたが,ショーの写真はまたアップします♪♪♪
 
最後に,アイコさんをはじめ,マイスタやLiLiの方々,今回も誘ってもらえて嬉しいかったです♪ありがとうございました♪
どこでも出没するので,またお願いします♪

1 件のコメント:

  1. ぴろ~~~!!☆
    写真ステキ!!さすが!!!
    ありがとう!!!!☆☆☆
    仕事として、前回みたいな本作る依頼していい??
    また連絡しまっす!!!

    返信削除