11/29/2010

旅行2(アメリカ)

カナダの次は、ラスベガスです。
トラブルがあって、ニューヨークから南に下り、アトランタ経由で西部のラスベガスに行きました。
ちなみにここでもバッグが届かなかったんですが。笑
 
↓これはほんの一部
街全体がでかすぎて、一回の旅行では絶対に周りきれない!
これはシーザースパレスというホテルの中の螺旋エスカレーター。
1つ1つのホテルに、ショッピングモールがありますが、それも広すぎ。。。
日本のアウトレットモール1つは余裕で入りそうなくらい。
それが各ホテルにあるんだから!
スケールでかいよね!
 
↑滞在したホテルはベラージオってゆうところです。
オーシャンズ11の舞台のホテル。
このロビーの天井にあるベネチアンガラスだけで22億円だそうで。。。
 
ベラージオの噴水ショー。
 
ラスベガスは近くにグランドキャニオンがあるので、観光行きました。

スケールでかすぎでしょ!
人間なんてちっぽけでした。
ここは、まじで圧巻だったな。
 
ラスベガス、また行きたいなー!
この男の人、なんの仕事してるんだろうか。
貴族かな。

↑これはダウンタウンのネオンショーです。
ここで使われてたDon Macleanてゆう人のAmerican Pieという曲がかっこよかった。
マイブームです。
 
 
アメリカ。。。
I'll be back!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿