7/08/2009

specialな日

今日は(12時まわったからもう昨日か?),琵琶湖へ行ったあと,三重県に行く予定を立てていました.
 
しかし!
やってまった・・・ボーネー(寝坊).

そこで,
鳥羽水族館に予定変更するか!
鳥羽ってどこにあるの?と思いつつナビで検索したら,めっちゃ遠いやん.
 
三重県立美術館にでも行くか!
津!
めっちゃ遠いやん.
 
そこで,近場の三重県最大級アウトレットモール,「ジャズドリームミスター」へ.
いわゆる一つの,「ジャズドリームナガシマ」って所です.
 
そこで,恐ろしいくらい似合わなかったドメスティックブランドの服を買ったわけです.
将来のこともあるので,お金を貯めないといけない・・・
欲しいものいっぱいあったけど,気持ちをsaveしました.
 
しかし,
出会ってしまった・・・
コイツに↓
MJのバッグ.
そう,マイケルジャクソンのバッグ!!
・・・凡ミスしました.
マークジェイコブスのバッグです.
 
このバッグ買ったがために,yahooオークションに色んなモノが嫁入りしましたが.
 
買い物の後は,今日のメイン!!
DJ YOSHIROさん&YOU CAN邸へ↓
まじで男前です.
音楽もファッションも車も・・・ほんとすごい!!
良い意味で,本当にこの方の影響を受けました.
今のボクがあるのは,この方のおかげかと.
ブログです↓
Yo-CHECKだ!!
 
奥さんのYOU CANも,友達なわけですが↓

最近まで体長を崩していたようで.だいぶ良くなったみたいで良かったです.
病院受診して診察受けたみたいなんですが,

ボク「原因はなんだったの?」
DJ YOSHIRO「いえん」
ボク「・・・ん?」
DJ YOSHIRO&YOU CAN「いえん」

・・・マジで?言えんくらい重い病気なのかな・・・
 

そう・・・病名は・・・

 
・・・「胃炎」.
 
いやぁ,まじでびっくりした!!


とにかく今日は,最高にspecialな日でした!!
7/7,オリ姫とヒコ星も出会えてるといいですねぇ!!



CLICKの協力お願いします↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿