7/08/2009

new spot発見

今日,ビルケンシュトックのサンダルを買いに出かけました.
ただ,豊橋市内はどこで取り扱ってるのか分からない!
 
なので・・・
適当に散策してました.
そして,偶然入った店に・・・
ビルケン発見!!
 
奇跡.
 
ちなみにこの店↓
http://www.analog-34.com/
超シャレオツですよ.
立ち上げ前の秋冬の服など,たくさん試着させてもらいました!
 
セレクトされているモノも,
ARTS & SCIENCE
COMME des GARCONS
maison martin margiela
など.
コレクションブランドですね.
 
狙っていたビルケン↓

サイズがなかったので,買うことはできませんでした.
ここまでは奇跡は起きなかった・・・
 
しかし!!
新たにシャレオツブランドを見つけました.
kolor(カラー)
ボクは知らなかったけど,結構有名?みたいです.
 
kolorを紹介しましょう↓
 
Q.デザイナーは??
A.阿部潤一
 
Q.ブランド名の由来は??
A.特別な意味はないらしいです
 
Q.阿部潤一とは??
A.コムデギャルソン出身です.wao!!その後,イッセイミヤケなどとPPCMというブランド立ち上げ.人気はあったのですが,10年程でブランド閉鎖.
2004年に阿部潤一さんがkolorを立ち上げたそうです.
へぇ.なるほど.
 
kolorのパンツを履きましたが,確かに,ギャルソンに似たものを感じました.
詳しいことは分からないですけど,なんとなく.
 
あ.
ここ,レディースも置いてあって,それも最高だったので,是非行ってみて下さい!!
 
最後に・・・
ビルケンのコレかっこいいです↓

やばい!!

物欲が!!

話変えます.
 
「馬が太って、目をつけられたらどうなる?」

↑ 急になぞなぞが始まりましたよ,みなさん,ついてきてますか?

物欲がますと,まさにこのなぞなぞの答えのような状態になっちゃうんですよ.

答えは・・・??

また次回!!


clickの協力お願いします↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿