7/05/2009

EOSパニック

とりつかれまし・・・.
・・・物欲に.
 
目的は,EOS5DmarkⅡというカメラbody.もしくは,広角レンズ.
ちなみにEOS5Dはデジタル一眼レフ中級機の上位モデルで,フルサイズ機です.
 
フルサイズ機とは??↓
一眼レフとは,覗く穴とレンズがつながっているため,見た景色がそのまま写真になります.
しかし!!
入門機や中級機は,覗いた景色が,写真になる景色の95%位しか見えません.だから,実際に画像を確認してみると,思ったより四方に大きく撮れていることになります.
つまり,フルサイズ機とは,完全に,覗いて見た景色がそのまま写真になるわけです.
 
そして,買いましたよ↓

EOS3!!
 
おい!!
oioi!!
 
違うの買っちゃいました.

裏はこんな感じ↑
あれ??
液晶がない!!
 
ということは・・・
フィルムカメラ!!
 
そうです.フィルムカメラにしたんです.
今デジタル一眼で使ってるレンズやスピードライトが使えるということもあって,買う決意しまうま.
完成されたフィルムカメラで,かなり優秀です.
使ってみたかったんですよ.
  
鬼安だったのでつい...
 
買い物って,ほんと気持ちいいなぁ!!
 
さて.
ここで問題.
 
このブログの文章の中に,動物の名前がまぎれてます.
 
どこでしょう??

答えは,
 
教えなーい!!
 
 
クリックの協力お願いします↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 亀とサイと鬼かな。

    返信削除
  2. ayamizublogさん
    コメントありがとうございます!
    あと,しまうまが隠れていました.
    今後もよろしくお願いします!

    返信削除