7/17/2009

オスメス

イェイ!!
 
予約しておいたサーティーワンアイスクリームのアイスケーキ到着!!
うーん,これは間違いなくマイウーでしょ!!  
アイスなので,夏にはタマランチです!!

ほんと,イイ25歳のスタートが切れました!!
 
ところで,昨日プレゼントで貰った本↓
Holgascapeという写真集.
Holgaっていうトイカメラで撮影した写真集です↓


これがHolgaね.
 
かわいいやん!!
 
価格は??
6000円位.
 
かわいいやん!!
 
そもそもトイカメラとは??↓
その名の通り,おもちゃカメラです.
プラスチックでチープな作りですが,それがまたいいんですよ.
淡い色に仕上がるので,懐かしい感じの写真になります.
レンズも交換できたり,いろいろな撮影が楽しめそう!!
 
思い出は,その時々の感性で,形に残せると楽しいですよね!!
♂♀!!←(オススメ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿