7/17/2009

25歳初日から泣きそう

なぜ泣きそうかって??

感動で!!

LOTO部のmen'sメンバー達で誕生日会開いてくれました!!
ボクはお好み焼きが大好きなわけですが,
今日のメニューも・・・
お好み焼き!!
こんな嬉しいはからいまで!!
そして・・・
 
プレゼントもありーの!!
pianissimoというタバコ10箱!!
もらった時はまじで嬉しかったけど,開けてみてドギモ抜かれました.
LOTO部のみんなからのメッセージ付!!!!!!
メッセージ書いてから,タバコ会社で包装してもらったみたい!!!!!
 
まじで感動でした.
 
それから楽しく談話・・・
 
そしたら,
 
プレゼント第二段!!!
まじでびっくり!!!
しかも,
大好きな写真の本とポストカード!!!
さらにさらに!!
 
なんと,欲しかった本だった!!!!!

もう,本当幸せ者です!!

ケーキもありーのですよ.
全身で味わいました!!!

誕生日終了間近(11時45分頃)に土砂降りになるという奇跡も置きつつ,
二次会はカラオケへ.

この日3人がビルケンのサンダルだったことにもびっくりでした.
カラオケの様子は,写真でご想像下さい↓

・・・
とにかく,本当に幸せな日でした.
感動しました.
一番思い出に残る誕生日だってことは間違いない!!!!!
この場を借りて,ボクからもみんなにメッセージ↓
シバターボ:本当世話になってる.ありがとう.これからも,一緒に馬鹿やってこう!!
マサヤ:優しさハンパないな!!リアクションも100%.最高です.
ケンタ:無類のレゲエ好きの称号を.仕事もかなり世話になってる!!これからもよろしく!!
タクト:B-BOYZ健在!!おもろいネタこれからも仕入れてきてな!!
ダイスケ:いろんな部分リスペクトしてます.変態の道一緒に歩もうYO!!
モゲ:自由な感じ最高だね.酔っ払っても最高!!
ユージ:適当さとか,リアクション超イイ感じだから!!期待のルーキー.
ナベさん:渋い!!これからも世話なります!!
のんちマンさん:優しさいっぱいです.優しさわけてもらってます!!あざす!!
まのちゃんさん:同じAB型ですねぇ!!ロックな心で元気が出ます!!
イマウリ―さん:まじでお世話になってます!!かなり.恩返しできるよう頑張ります!!
オーギヤさん:相当元気もらってますよ!!半端ないくらいに!!あざす!!
誕生日のメッセージやメールくれた人達も,ありがとう!!
みんな.
ありがとう!!!!!!!
泣きそうな位最高な日でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿