7/18/2009

8です

石川遼くん.

攻めるゴルフで崩れてしまって,夢の全英の予選通過ならずです...
 

結構ファンだったので,残念.



ところで,カレの収入っていくらくらいか知ってますか??
 

8です.
推定8億円ほど.・・・
 
今日はベンツの気分!!
とかそういうノリで買い物できそうです.
 
うーん,ボクのゴルフ熱も上がってきそう!!
 
 
さて.
あ,
さて.
 
今日,後輩から誕生日プレゼントもらいました!!
この本↓

かなりおもろそう!!

まじ嬉しいです.

ありがとちゃん!!

もう一つ嬉しいことが.

職場の先輩から,

「写真スペースが余ってるから,職場と関係ない好きな写真貼ってもいいよ」

と声かけてもらったので,ボクの写真貼れることになりました.

職場の雰囲気上,そんなこと言ってもらえると思ってなかったので,かなり嬉しい!!

仕事がんばろーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿