7/18/2009

ぐぐぐぐぐーぐーる

結構,話題になってきました↓
アンドロイド携帯.
 
アンドロイドって,windows mobileのように,携帯機能の土台のこと.
2005年にgoogleがandroid社を買収したので,アンドロイド携帯は,つまりgoogle携帯ってことです.
 
かなりイイ感じみたい!!
you tubeが簡単に見れたり,googleの機能の地図サービスやメールがサクっと出来たり.
 
googleは最近何かと話題に.
Chrome OSも出ます.
OSって,今の主流でいうと,windowsとかMacのこと.
googleも出すんですよ.
 
windowsを開発したマイクロソフト社は,「Bing」っていう検索エンジンを発表しましたが,それが以外と人気.
googleって,検索エンジンとしてすごく有名ですよね??
マイクロソフト社によると,google社は,「Bing」に脅威を感じ,googleに再び注目を集めるために畑違いのOS分野に乗り込んできたと言っております.
 
マイクロソフト社 VS グーグル社
 
ゴングなりました.
 
ソースhttp://www.gizmodo.jp/2009/07/bingchrome_os.html

0 件のコメント:

コメントを投稿