6/10/2009

PUMA

ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)とPUMA(プーマ)のコラボレートによるアパレルラインが,2009年秋冬よりスタートする事が発表となりました.



マックイーンとは?



デザイナー本人の名前になっているのですが,ジバンシーのデザイナーを経て自身のブランドをパリコレデビューさせました.

ジバンシーとは喧嘩別れとなり,デザイナーを更迭されたようで.

名門での制約に嫌気がさしたみたいです.

マックイーンの服は,形式からの反発と言った批評家もいました.



形式に捉われないスタイルが好きです!!





これはマックイーンの代表的なスカーフ.

スカル柄がいい!!


ところで.

マックイーンプーマは,どんなものがあるかというと.

こんなのです↓








かっこいい!!

少し値段は張りますが,出す価値ありそう!!


ちなみに,PUMAはセルジオロッシというブランドともコラボしてました.

コレ↓ かなりツボです.

鮮やかで,奇麗!!

しかも履き心地が相当いいみたいです!!


ますますPUMAに注目ですね.

自転車も出してるみたいですよ↓




東京ボッパーの靴思い出すようなデザインでした↓


とにかく,今後も注目!!

クリックの協力お願いします↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿