6/22/2009

MARINI

やっぱり,MARNI(マルニ)のフク欲しい!!

以前ブログに紹介したモノです.忘れた人は,Tシャツランキングの第1位をcheck!!

ちなみに,MARNInoコレクションはこんな感じ↓



これは春夏ですが,もう2009-2010A/Wのコレクション発表されていますので,いつか載せます.

秋冬もシルエットがかっこよかった!!

なんだかんだ,フェミニンな感じが好き.色遣いもかなり好き.

ところで,MARNIのデザイナーは,コンスエロ・カスティリオーニという人.
・・・覚えづらい.

FENDIの革部門を手掛けるレザーメーカーの社長夫人らしいです.

自分が着たいモノを自分で作りたいと,「MARNI」を設立
とんとん拍子ですな.

でも,素晴らしいモノばかりなので,OK!!
ちなみに,青山にあるMARNIの路面店がめちゃくちゃオシャレ!!
路面側と建物内側がありますが,路面側はガラスがカーブしていて,なんともソソられるんです.

店内もカワイイ感じで!!

この建物や雰囲気楽しむだけでも行く価値あると思うので,みんさんも是非!!
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿