6/24/2009

ドーナツの部分

今日,仕事終わってから急いで地元安城へ.
ちなみに安城は,愛知県にあります.
名古屋を中心としたドーナツ化現象の,ドーナツの部分ですね.
かなり住みやすいですよ.
なんせ,ドーナツの部分ですから.

僕は安城のマンションに住んでいました.
そこは,14階建てのA棟からE棟までの5つのマンションが,一つの敷地に円を描く様に建っています.
マンションに囲まれた中央には,公園や,大きな噴水や,人工の川や橋,芝生,テニスコート,ボール遊びが出来る大きな広場,林,ソファなど置いてあるコミュニティーセンターという施設,時計台,スギ薬局などがあります.マンションの敷地なので,車は通れず,かなり平和な空間.
今日敷地内を散歩してて,相当良い場所だなと感じました.
今さらですが.おそっ.
空きあるみたいなので,オススメ物件ですよ.

そんなC棟の幼馴染のDJ TAHと遊びました.
昔からよく遊んでて,ボディペイントしてコンビニに行ったり,仮装大賞みたいなことして外歩き回ったり,地元の連れ集まってワイワイやりました.

この人,かなりの音楽好き.
そして低音の声.どうでもいいか!!
今日教えてもらった曲は色々あったけど,インパクトあったのは,MARIOの新譜.
R&Bで有名なMARIO.
この人の音,全般的に好きです.興味あったら,youtubeなどでcheckしてみて下さい!!


クリックの協力お願いします↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿