6/25/2009

電球はナショナル.迷惑かけてすみません

今日は,コレです.
飲み会!!
ちなみに,この写真は無類のレゲエ好きと呼ばれるシバターボ撮影.
F2.8で,本人もボケ具合が気にいっていました!!
採用!!

それはおいといて,
乾杯!!
・・・違うか!!

これもシバターボ撮影.
ちなみに,今日のメンバーを紹介しましょう.
左はこのブログにも何度か同上したucaさん.
シマシマの奴は僕,Rsquare.
奥の女の子は,いつも髪の毛にポンポンをつけているのでポンちゃんと命名.
右のヤロウはモゲ.なんでモゲになったかは忘れました.モバゲーではありません.
ucaさん以外は職場の仲間でやんす.
脱線しますが,僕の誕生日は7/16なのですが,飲み会中,シバターボが七色って覚えればいいねとナイスなこと言いました.24年生きていて初めて気付きました.
すげぇ!!
・・・
・・・
行った店で,変な看板が貼ってありまして.
電球は・・・ナショナル.
怖いよ.
顔怖いよ.
これだけプレッシャーかけられてるのに,この店の電球はTOSHIBAでした.
おっと,サプライズ!!と.
それを知って,店をあとにしたわけです.
その後は,↓ご覧の通り海へ.
目的は?
ビーハナ!!

シバターボ,テンションあがってきました!!

最後はまったりと.
なんか,イイ感じ.
ちなみに,今日はスピードライト使用での夜撮り.
スピードライトあるとやっぱりいいね.
今後も,空気読まずにデカいカメラ持ち歩いてシャカシャカ撮りますよ!!
よろしく!!
最後になりましたが.この場を借りて一言.
最近,僕元気なかったんですよ.
色々あって.
自分自身のことで悩んでたんで.
誰とも話したくなくなっちゃったりして,そのことで後輩には迷惑かけたようです.
気遣われるの好きじゃないんだけど,気遣ってもらってたようです.
ほんと,すみません.
でも,僕は,変態です.
・・・失礼.僕は,普通です.
いわゆる一つの,いつも通りというやつです.
ちょっと,立ち止まって,振り返って,休憩してただけです.
今はアイドリング状態.エンジンは止まってません.また進みだしますYO.
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿