6/03/2009

未来創造DO

休みの日に公園でただボーっとしたり写真撮ったりするの好きです。
最近はこのアイスにハマってて、公園で食べました。

そう、爽ソーダフロート味です。
これがうまいんです.

そんな爽やかな日を過ごしていました。
おじいちゃんおばあちゃんもいたりして、ほっこり。
二人には何が見えているんでしょう?
この先には子供達がいて、遊んでいました。
未来を担う子供達を温かく見守っているんです。

ただ、若者達も行く道に迷っている人多いです。
僕もその一人かもしれませんが。
この壁を登っていく写真↓、違和感ありませんか?
ネックレスつけたりサンダルだったり。
なんか、現代人が必至に社会を生き抜いていこうとしているみたい。

壁登りの後少し休憩していると,少年が頂上に座っているのに気付きました。
少年には何が見えてるんだろう?
この少年はどんな形にでも未来を変えられる。
まだまだ少年ですから。

この公園には、未来を担う子供に期待を抱くように見守る老人、未来を創造していくだろう少年達がいました。
なんだか,良く分からないけど元気もらったような気がしました。
最後に、少年達が遊ぶショット。
草を持って元気に遊ぶ少年達の手前には、ビールの空き缶のゴミ。
僕達の未来も少年達の未来も、奇麗な世界があってこそのもの。
ちょっと考えさせられる一枚でした。

爽やかに始まって、少し訳分からない内容になっていきました。
最後は訳分からない写真載せます。
ちなみに、この公園は、豊橋文化会館の公園。
エジプトとかイースター島の文化に触れれました。
あれ!?日本は!?
と後から気付いたのでした。
終わり。
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿