6/02/2009

夜の竹島

今日,仕事帰りに写真を撮りに竹島へ行ってきました.

この人にお出迎え↓
藤原さんだそうです.

テ・テ・テ・・・テ・テ・テ・・・テーテー!!

芸人のFUJIWARAじゃありませんよ.

・・・ここに来た目当てはコレ↓
橋!!

橋好きなんです.
うん.どこまでも続きそうな長い感じがいい.

鳥居もかっこいい.オレンジの光が神秘的だし.

そして,ココの遊びポイントはコレ↓

ライトいっぱいあるので,影で遊べる.

「はしゃぐucaさんを撮る僕の影を,実は撮っていたucaさん」という絵.
なんだか良い感じじゃないですか.

最後は,ニヤっと笑った顔でシメ!!
またスポット見つけて写真撮りに行きたいなぁ.

楽しかったです!!

みなさんも写真撮影のために出掛けてみてはどうですか!?

楽しいかも!?



クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿