6/04/2009

愛と情熱のLOTO部

今日は,僕が部長を務めるLOTO部の飲み会.
LOTO部とは,いわゆるサークルのような感じ!!
詳しくは,1月のブログに記載していますので,よかったらチェックして下さい!!
こんな感じの雰囲気の店に行きました↓


canal dinersという店.
シャレオツ!!

席と席の間には素敵な色のカーテンがありました!!
ドレープ感がたまりませんでした.
穏やかで上品な雰囲気にさせてくれる空間.
好きです.
料理も,このようにnewspaperの上に置かれていたりしてかっこいい!!
ちなみにそのnewspaperは,japan timesという新聞でした.
こういう演出もあるんだ!!と感動.
非日常的です.
現Diorデザイナーjohn gallianoのnewspaper柄のシャツを連想させました.
これもまたかっこいいです.
それは置いといて・・・
みんな,テキーラとか飲み続け,酔っパライダー状態.
この写真見て下さい↓

どんな想像しますか?
お互い近すぎず遠すぎずで少しピリピリした雰囲気ですよね.
ケンカ勃発か!?の状況もありつつ.
ただ,今回の飲み会のメインイベントはこれ!!
我らがLOTO部の副部長のbirthday!!
本当に誕生日おめでとう!!
かなり喜んでくれてて,僕らも嬉しかった!!
最後はこのショット.
愛と情熱の赤色のカーテンに包まれるLOTO部員.
愛と情熱に包まれたLOTO部を表現してくれました!!

ブログ気に入って頂けたらCLICKお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿