6/08/2009

BALENCIAGA

最近,FRUiTSという雑誌に似た外国の人のスナップがメインの雑誌を読んでいました.
ちなみに,コレがFRUiTS↓

そこで,気になったことが.
このブランド↓
バレンシアガ!!
logoもかっこいい!!
雑誌の中では,このバッグを持った人が異常に多かった.
確か,数年前から相当バッグシェア率が急に上がったと思います.
セレブ達が使ってました↓
僕も,なんだかんだバレンシアガuser.
大ファンなので,雑誌見た時はなぜか嬉しかった!!
TSUTAYAは僕の期待を裏切りません.
かっこいいですよね!?
急に思い出したようにブログに書きましたが・・・
以上!!
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿