6/07/2009

グローバルコミュニケーション

ブログをサボりだしたと噂になっていましたので,更新します.
昨日は,夜に浜松のイオンへ行ってから浜松の海岸へ行ってきました.
この写真は,橋の下で寄り添う恋人達のようでパシャリ↓
古いボートのようにみえますが,なんだか初々しさを感じます.
そして,二人の時間を邪魔したくなくなります.

そんなロマンチックな今日は,満月一歩手前↓
ん~オシイ!!
満月になるのは8日だそうです!!
明日か.
ちなみにこの月は浜松の海岸で撮ったのですが,
海岸では外人さんがバーベキュー↓
どうしても外人さんを撮りたい!!
ということで,満面の笑みで声掛けてみました.
「イイ・・・??・・・シャシン・・・」
wao!!
カタコトのニホンゴにナッタ!!
でも,雰囲気で通じたようで,撮らせてもらいました.
ちょこっと警戒してるチビっ子を,お兄ちゃんが優しく触れてあげてるのが素敵.
バケツ3個半の身長のちびっ子,カワイイです.
最後は「バイバイ」と手を振ってくれて,思わず笑顔に.
イイ出会いもあったところで,帰路につきます.
帰りは,湖西市というところにある道の駅に寄りました↓
ココは足湯場.
足湯の椅子達も,夜はぐっすり眠っているようです.
明日もたくさん人来るから,ゆっくり休んでちょうだい.
ブログ気に入って頂けたらクリックお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿