5/27/2010

我が家の新アイテム達↑↑

やっぱり,買い物は楽しいー!!
 
まずは,ご覧の通り↓↓

ビルケンのボストン♪♪
まじでかわいいんですけど♪
 
ちなみに今日ビルケンストアに行きました.
足のサイズ計ったらヨーロッパサイズで44.
ビルケンは定番商品以外,ほとんど43までしかサイズがないんですよ...
「こんなに好きなのに」
・・・ビルケンに片思い.
 
凹みつつ帰りに無印良品によったら,
こんなもの発見!!
レインブーツです.しかも4000円!!
これはかなり使えそう☆
まじでオススメ!!
 
次のアイテムはコレ↓
perfumeのUSB♪
コレ,一ヶ月待ちくらいでした.笑
「perfumeそんなに好きじゃないけど,かわいいから買った」
みたいなこと言ってましたけど,
ほんとは結構すきです.
強がってます.
コレ,気分に合わせて髪型が変えれるようになってます♪
 
次はコレ↓
ビデオカメラ♪
動画が撮れるすぐれもの.
 
そして最後は,マック用マウス↓
かなりのすぐれもの!!
コレ,ずっと欲しかったー!!
スマートなスタイルで,↑触るだけで画面がスクロール出来たり,戻ったり進んだり♪
インターネットとかもっと楽しくなる♪
マックユーザーはぜひ使ってみて!ほんっとイイ!!
 
あーーーなんだかストレス発散!!

0 件のコメント:

コメントを投稿