5/21/2010

痛!欲しい!いたたた!ボストン♪

昨夜から腹痛を中心に,体内テロがおこってます...
 
あぁもぅ,キツい!!
 
ご飯食べれないけど食べたいけど食べたくないような気もするし.
 
ポータブルトイレが欲しい♪
 
さて,最近また空前のビルケンブームがやってきました.
最近は靴履いてないので,ビルケンばっか♪
かわいいし,履き心地がハンパない♪
 
腹いたい.
 
それで,今回はコレ↓
ボストンってゆう型のサンタナブルーという色♪
 
腹いたっ.
 
昨日実物履いてみたけど,マジで欲しい!!
予約しようかな♪
 
ちなみに,ビルケンは全部の型に,世界中の地名や都市名が使われてます.
自分の好きな都市名のサンダル履いてみると気分がいいかもしれないですよ!?
この夏オススメのアイテム♪
 
あーーーーー
腹いたーーーーーー
 
!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿