4/19/2010

♪ファッションパーティー♪本番編


ファッションパーティー本番編のはじまりー♪

司会・進行のお二方です.
ちなみに,このお二人が着てるTシャツデザインも着丈も最高☆
このTシャツ,売れ行き好調で売り切れ状態!!
このTシャツ...4000円なり!!
買いでしょ!!
ってことで,
レディースなので,ぼくは着れないですが,予約しちゃいました.笑
 
パーティーに話を戻して...
最初は,マイスタスタッフの方達が登場です.

気づいてみれば,超大盛況!!
お客さんもテンション↑↑
 
っと,
ここで,
ブログがバグった!!
画像の順番がバラバラになって戻せない!?
なぜ...
 
ともかく,
マイスタスタッフに続き,お客さんモデルの方達の登場♪
少し画像の順番が違っちゃいましたが...
このスペシャルな雰囲気,
絶対に伝わるはず!!!!!
ということで,続行です.
マジでみんなキレイだ♪
下の画像の方は,シンデレラガールの方♪
キレイ
ヘアスタイルもファッションも最高です
 
雰囲気伝わったよね!?
とにかく,ステキな空間です☆
 
第三弾も絶対にあるはず!!!
楽しみたいなら絶対来なきゃ!!!!!
 
そうそう,
ぼくが写真に写ることがレアなので,
載せます♪(photo by ノーディー)
 
言うのが遅れましたが,この日はぼくとノーディーの2カメラマンで参加でした.
 
第一弾に続き,
第二弾も,
大成功!!!!!
 
イェイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿