4/19/2010

♪ファッションパーティー♪準備編!

ファッションパーティー第二弾!!
in「マイスタイリスト」ロックタウン鈴鹿店です★★★
 
さぁ,写真レポの始まりですよー♪

はじまりはじまりー♪
 
ここはスタッフのロッカー!?のあるとこですが,
ここでモデルのみなさんはウォーキングの練習♪
ウォーキングの光景は初めて見たから,テンション↑↑↑でした!!
メイクルームの扉もトントン♪
あいこさんがメイクしてました♪


モデルさん,どんどんキレイになってく☆
とドキドキしながら撮影です!!


途中,店長さんの差し入れのメロンパンもまいうーでした!!
ありがとうございます♪
ワクワクと忙しさの合間の幸せ★
 
刻一刻と時間は過ぎ、、、
↑この風景は,いよいよ本番直前の様子.

マイスターーーーー!!
オーーーーー!!
 
 
お気付きの人もいると思いますが,
ぼく文才がないです.笑
うまく伝えられたかわかりませんが,この楽しい準備風景を載せたかった!!
 
ということで,
次回は、、、
ショー本編です♪
 
今日の夜あたりに更新する予定なので,
CHECKよろしくーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿