12/05/2009

びっくり報告!!

お久しぶりです. 
 
先日、農林水産省の『農林水産広告賞』という広告賞の応募がありました.
 
そのポスター部門で、なんと審査員特別賞を受賞してしまいました!!
 
 
今月の初めに電話で事務局から連絡を受けてビックリ.
未だに信じられない.
 
 
東京メトロ(地下鉄)と全国の農協に広告として掲出されることも決定してるみたいです.
全国デビュー!!
農林水産広告賞のホームページと関連4雑誌(「宣伝会議」・「ブレーン」・「広報会議」・農林水産省広報誌「aff」)に作品が載るので、良かったら見てみてください.
作品としては,完成度がかなり低いケド...
 
 
他の応募などもしてますが,転職・・・考えますね.
 
 
そして,共同制作者のryow君と今日話してて,受賞者のパーティーが1月にあるかも!?とのこと.
もしかしたら,東京のアップルストアでやるかも!!と.
 
これはかなりのチャンス!?macユーザーとしてアップルストア大好きだしね!!
 
とにかく,意欲向上.
がんばります.

0 件のコメント:

コメントを投稿