11/11/2009

カー!クァー!

ついに!
ついに!!
パサートを手放します.
足回りも容量もデザインも最高でした.
なにより,運転してて楽しかったなぁ.
年末までは手元にありそうだから,思い出いっぱい作らなきゃ!
 
 
次の車は...↓
CLS550!!
 
 
 
...というわけにはいかず,未定です.
それにしても,CLSのフォルムは美しすぎる.
この車って,女の人が乗ってることが多いんだけど,なんでだろ!?
やっぱりラインが奇麗だからなのかなぁ.
 
現実的なのはCクラスか↓
とはいっても,試乗したけど最高の車でした.
運転のおもしろさというより安心感がハンパなかったです.FRってゆうのもイイ.
 
そういえば,来年あたりにBMWのコンパクトSUVのX1が日本デビューかも↓
価格もコンパクトで,450万円位だそうです.
SUV人気はすごいから,人気でるんじゃないかな!?
 
でもなんだかんだで僕はaudiずき↓
これはA4.
フルモデルチェンジ後,現行A6に似た内装になってさらにGOOD!!
ドイツ車の中でもaudiは一番内装に定評があるメーカーです.シンプルながらも質がいいみたい!!
 
お次はTT↓
価格はおおよそA4と一緒くらいです.
この車は,今まで試乗した中で一番おもしろかった車!!
実用性は低いけど,どうしてもひかれてしまう...
 
そして,一番欲しいのがコレ↓
A5.
たまらんく奇麗.
ため息が出る.
でも,ちょっと地味.
だから好き.
とりあえず,金貯めよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿