7/12/2009

アートVSモウロウ

夏ですね.
暑さに負けず,
鳥も元気に飛・・・
!!!!!!!!
 
気持ち悪!!
 

 
そうです.
アートな島「佐久島」にやってきました.
 
カメラ2台にバッグを持って気合い入れて島に入ったら,
 
暑すぎ!!荷物重た!!
すぐに体力のリミット越えました.
 
ふーん,「フラワーロード」か↓
短!!
この位しかつっこめませんでした.
「かもめも駐車場」ってゆうアートポイントがあったのですが↓
このころ体力は峠を迎えていたのです.
 
しかし,
 
着きました!!
癒しspot↓

この中が,とにかく涼しくて快適!!
なんか,人多いな!!
と思いつつ,写真撮り合ったりして仲良くみんなで体力の回復を待ちました.
 
そして・・・
 
復活!!
ちなみに,一枚モノクロ写真があったのは,写真がブレでいたため.
モウロウ状態で撮影が適当になっちゃったんで,大半ブレてました(笑)
 
・・・なんだかモノ足りないので,佐久島クイズいっときますか.
Q.佐久島について,正解はどれ??
 
1.ボーリング場がある
2.民家にエアコンがない
3.島の展望台からは何も見えない
4.車が走っていない
 
答えは・・・
 
 
 
3番!!
 
展望台を建てたあと,周りの木々が育ちすぎて,覆い隠されて何も見えなくなったそうです.
 
おい!!佐久島!!
それじゃいかんでしょ!!
「展望台」って看板どけなきゃ.
「木々に囲まれますよ」って書き換えなきゃ!!
 
 
まぁ,
そんなところで,
おしまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿