7/11/2009

全身タイツで○○○○

今日は,NO-DとMID WESTというセレクトショップに買い物に.
もう一人,よく一緒に行った「兄やん(DJ YOSHIROさんのことです)」は,今日は確か結婚式のため,2人で行きました.

LOUIS VUITTONの前で一枚↓

なぜVUITTONかって??
注目はこの建築!!
青木淳という建築家がデザインしたのですが,色んな地域のBUITTONのデザインや,青森県立美術館のデザインをしています.
青森県立美術館とは・・・↓
犬!!
青森犬がいるところ!!
ココ,かなーり行ってみたい場所.
  
みなさん,名古屋の栄に行った時は,VUITTONの建物YO-CHECK!!
 
うーん,しかし・・・
暑い!!
汗も出るわ.
暑い暑いとわめきつつ,とある栄の広場で・・・
お.BANDやってるのか??↑
 
覗いてってみました.
あ.
準備中.
もう座って待ってる人がいる.
もうちょっとで始まりそうなので,写真を撮りながら待つことに.
 
そして,始まった!!
観客一人かい!!
一人はみんなの為に.みんなは一人の為にって感じですね.
本当,名古屋は不思議な場所だ.
道路の真ん中で女子高生を撮影したり・・・↑
全身タイツの大股開き!!
 
とにかく,楽しかったわけです.
そして,家路につきました↓

・・・と.

・・・ビルケン!!(詳しくは,3つ位前の記事見てくださーい)

0 件のコメント:

コメントを投稿