6/20/2009

就職しないで生きるには

いきなりですが.

悩みを相談出来る人って,本当の親友だと思う.悩みといっても,気遣わずに本音で話し合える人ね.

そういえば,心開ける友達は,全員が名古屋,安城,東京にいる.ウソ.一人は四日市にいるけど.
そう考えると,今住んでる豊橋では心開いてないなぁ.見えない引きこもり!?
この土地では,自分の感性に合わないのかなぁと,ふと思ったりも.
それとも,まだまだ自分の視野が狭いだけか!?

まぁそんなことはいいんです.

そんな親友の一人に,Know-Dという人間がいます.

この人とは,感性も合うんですよ.それ大事ですよね.
僕は,この人を人間国宝だと思っています.
この偉人の話は,また別の日にするとしましょう.コミカルですよ

さて,先日,その人間国宝から一冊の本を紹介されました.
コレ↓

「就職しないで生きるには」レイモンド・マンゴー著

みんなもCHECK!!

どんな中身かは分かりませんが,とりあえずTSUTAYAへGO.

どこに置いてあるのか分からなかったので,カウンターの店員に聞いてみました.
「就職しないで生きるにはって本ありますか?」
店員は,小さな声で
「就職しないで生きるには・・・ですね」
と.

その後,頭から足元までなめまわすように見られました.


完全に,ニートだと思われましたね.

ヘッ!!



クリックの協力お願いします↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿