6/19/2009

光から結びついた出会い

今日,職場の後輩二人と竹島へ.
ふわ~っと,ぼや~っと,物想いにふけたりと,自由な時間を過ごしていたわけで.


・・・そんな竹島で.
ビーハナ(花火)やってる人達が↓.
この暗い夜の中,花火の光でチラっと見える笑顔.
写真を撮ってる女の人の,シャンとした後姿からも,楽しげな雰囲気が伝わってきます.
なんというか,花火の光以上にみんなが輝いて見えました.
そんなHAPPYな人達を,僕達はうらやましげに見ていたわけですよ!!

そんな僕達に・・・
「花火やりますか?」
と声を掛けてくれました!!
めっちゃイイ人達やん!!
ちなみに,大学4年生の仲良しグループだそうです!!

お言葉に甘えて,一緒に花火させてもらいましたよぉ~!!
中央の「一つの明るい光」で,みんなの笑顔が照らされています.
最高.
やっぱり,奇麗なモノって,人を笑顔にさせてくれるし,人のつながりも運んでくれる.最高の思い出も.
↑小さな光も,数多く集まれば,大きな光に.
僕には協調性はあまりありませんが,やっぱり,協力し合うって大事なことだよね?
と,ふと考えました.
ん~,深い!!
↑やっぱり最後は線香花火.
そういえば,線香花火って,自然と輪になってやりますよね?
なんでだろう,なんて考えていました.
みんな,とっても大切そうに線香花火を持って,輪になる光景に見とれてしまいました.
素晴らしいと思う.

今日は,素晴らしい出会いがあった日.


クリックの協力お願い致します↓

0 件のコメント:

コメントを投稿