5/09/2009

MY BOSS

今日は,仕事上のBOSSと飲みに行きました.


やっぱり,すごい人だ.まじで尊敬してます.



ただ,飲みすぎたようです.




オロロロロロって感じです.




あ.




そうそう,数日前にワイドパンツが欲しいと載せました.




ギャルソンのパンツ買おうかなと悩んでましたが...




結局,MARC JACOBS(正確には・・・というか,本当はLOUIS VUITTON)のワイドパンツを購入!!


光バウンスさせて撮ればよかったのですが,影も入って変な写真になっちまいました.真ん中のコレです.

MARCファンとしては,VUITTONも好き.

似合う似合わないは別!!

テンションあがってきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿