5/09/2009

素敵な素敵な後輩

紹介します.

ape好きなマガリーダ↓(マガリーダなんて呼んだことないですが,blogで調子こきます)

今日も,飲みに行ってきました.

このお方とは,趣味とか考え方とか,なにかと気が合う.
この「マガリーダ」と,もう一人の後輩の「田原(愛知県の隅の方の地名)の強敵」という3人で,B-BOYZという集まりを作ってます.
ちなみに,3人とも変態です.
この3人は何かと気が合うので,一緒にいて楽しいんですよ.寂しくなったらついつい電話しちゃったりするし.
たいてい,電話の第一声が「完全なんにもないんだけど・・・!!」と.
たいてい,「俺男なんで,そんなマメに連絡とらなくていいですよ」.とあしらわれますが.
とくかく何を言いたいかといいますと,最高の仲間です.
そんな事を考えながら,チャリで帰宅中,徐行してたテ(タ)クシーにヒカレました.
ドーンっつって.
すかさず電話して「今さー,テクシーにヒカレた」と報告.
「それだけのために電話してきたんですか?」と.
おいおい!!最高の返しだな!!
やっぱ最高だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿