5/05/2009

連休があったら

行ってみたい場所があります.

直島(naoshima)!!http://www.naoshima-is.co.jp/

アートな島だそうで,そそられます.

草間彌生さんの作品もあり,魅力的!!ドット柄で有名ですが,相当クリエイティブな人です.

興味あったら,是非→http://www.yayoi-kusama.jp/


こちらも草間彌生さんの作品.

こんなんもあったり・・・.
いい感じじゃあないですか!!
周りの人はGWで連休の人が多いですが,僕は今仕事してます.
今日も眠い眼をこすりながら通勤していた時のこと・・・

↓こんな棒が道路によく立ってるの知ってますよね??
鋭角に右折しすぎて真正面からぶつかりました.
それにも負けずにアクセル踏んで通過しましたが・・・
焦った!!
GW一番の思い出になりそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿