5/04/2009

車選び

クライスラーが破綻しましたね.

なんでも,開発技術が劣るからだそうで.確かに,多くのエコカーが出回ってる中,クライスラーとかJEEPは排気量のでかい車が多い.

コンパクトカーの時代ですか.

僕の後輩も,車探しをしていて,注目してるのがこの車!
コンパクトでしょ?1シリーズです!
やっぱり,なんだかんだでBMWは車作りがうまいと思う.乗り心地こそあんまり良くないですが,運転してて面白い!思い通りの運転ができるって感じです.
2番目の注目はこちら.
VOLVOのC30です.福祉大国スウェーデンのおしゃれカー!
なんといってもガラスハッチバック.こんなの見たことないでしょ?お初ですから.
でも,やっぱりドイツ車と比べると技術力は劣るかな!?という点がありますが.
続きまして,第3候補はMINIクラブマン.みなさん御存じのとおり,おしゃれカーです.
しかも,エンジン,パーツ,組立はBMWが手掛けてます.つまり,BMWと一緒です.
乗り心地も,BMWと似た部分が多くて,というかBMWです.
どれもコンパクトカーですが,値段は張ります...
後輩には頑張ってもらって,いい車買ってもらいたい!!
ちなみに,僕の欲しい車はコレ↓
なんだかんだでBENZになる.このシャープなラインがたまりません...
車の話ばっかでしたが,今日はこれで.



0 件のコメント:

コメントを投稿