2/08/2009

会合

職場を退職したN先輩を中心に,「N会」と呼ばれる会合が開催されました.
私の職場は入れ替わりが激しく,久し振りにNさんに会いました.
とても人間味があり,かわいらしい先輩です.
カメラを持っていってなかったので,写真がありませんが,「キキララ」に似.
雰囲気も「キキララ」似!?です.
心理ゲームしたり,とても楽しい会でした!

うぅん...写真がないのも寂しい...
ので,以前LOTO部で誕生日パーティーをした時の様子を載せます.

LOTO部QUEENの誕生日ケーキです!


部員の一部ですが,顔が映っているのでPSで加工を加えました.

明日からはLOTO部の合宿!楽しんできます!

EOS40D.EF17-85IS

0 件のコメント:

コメントを投稿