2/10/2009

LOTO部合宿

2/9-2/10でLOTO部の合宿に行ってきました!
10人乗りのレンタカーです .誰か覗いてます.
星を見に行く会だったのですが,あいにくの曇模様で.
「まぁなんでもいいや!」みたいな適当なノリで出発!
目的地は愛知県と長野県の堺にある北設楽郡です.

途中,名物の五平餅を頂きました.

楽しそうな雰囲気!左の人は風紀委員.右の人は副部長です.

コテージの外観はこのような感じです.遠くてわかりにくいですが.

パターゴルフも楽しみ...

部屋では音楽も流し...

鍋を楽しみました!
夜が明けるまで飲んで語った人達も数人いて,
翌日ぐったりしてる人もちらほら.
私は目の下にクマが出現.
「クマガイさん」なんて呼ばれました.
とにかく,楽しかったです!!
EOS40D.EF24-70mmF2.8LUSM

0 件のコメント:

コメントを投稿