5/08/2010

GWハイライト

ブログ久々の更新になってしまったー
ということで,GW中の出来事を簡単に。

海行きーの
あさり穫りーの

遊びーの
 
です。
 
もうちょっと詳しい方がいいかな?
 
海には、今年初花火に行きましたよー♪
やっぱ、ビーハナはおもろい★
だって、なんだか青春を感じるから。
行き帰りでアイスを2個食べたのが印象的でした。
 
あさり穫りは、ほとんど初対面の方達とでしたが、
楽しかったー♪
あさり穫りにクマデを持ってかなかったのが痛かったです。
あさり穫りには、それなりの格好とクマデを装備して臨んで下さい。
 
下の写真二枚は、
イカれたイカした友達。
ピーターパンです。
永遠の少年です。
ピーターパンには、エクセルとかワードは似合いません。
鎖はバッチリ似合ってます。
 
ってゆう伝わりにくい感じのGWハイライトでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿