4/22/2010

コンセプトはこれで決まり!!

昨日は,アートブックの共同制作者と電話会議♪
 
色々迷走しましたが,コンセプトが決定♪
やっと安心した...笑
 
電話も,かなり内容の濃い時間になって,テンション↑↑↑
 
ちなみに,Photo Grapher×Copy Righterの作品なので,
写真+詩集の本になります.
 
どんな写真を撮るかなども具体的に話し合ってきたので,いよいよ撮影です♪
東京の方なのですが,5/1名古屋に来て撮影に立ち会ってくれるんです.
 
ターゲットは人物なので,モデルさんも募集してるんです.
5/1ラシックあたりをウロウロしてると思うので,名古屋で暇してる人連絡下さいー!!
ちなみに,今回の作品には使わなくなった写真です↓
今回の作品のターゲットは同年代の若者.
ということで,自分自身とも照らし合わせて現代の若者のイメージを写真にしました.
 
上の写真は,無謀な夢持ってもいいじゃん!!みたいな感じ.部屋のゴタゴタした感じとか生活感出てていいですよね♪これ,気に入ってました.
しかし、、、ボツ!!泣
 
下の写真のタイトルは,腹のさぐりあい.お互い笑って楽しそうに話してますが,スコップを持って腹を探り合っている.なんかネガティブですが,ボク自身,結構こういう所あったりするので(笑),それを表現してみました.これも気に入ってましたが、、、ボツ!!泣
 
 
そうそう,コンセプトは何かというと...
まだ教えれません!!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿