3/29/2010

花見in安城公園

一昨日,花見に行ってきました.
 
みんな小学校,中学校の友達でやったんですが,超久々の友達とかもいて,ほんっと楽しかったー!!
 
屋台もあって,クレープ買いました♪
「生クリームキャラメルバナナ」のバナナ抜きで注文しました.
生地の食感を生かしたセレクト!!笑
 
そういえば,中央がぼくなんだけど,「靴下が変」ってよく言われます.
「靴下が歩いてるかと思った」って言われたこともあったけ!!笑
これ,ヴィレバンで買えます.
みんな買ってー!!
おそろいにしよーよ!そしたら変って言われなくなるしね♪
 
 
あれ.
今ブログ書いてて思ったのですが・・・
 
・・・桜全然咲いてない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿