3/21/2010

ダリはクリエーターじゃない?アホか

失礼.
タイトルは全く関係ありません.
 
 
さて.
新居に引っ越して2ヶ月.
いよいよ明日は,インターネットの開通式!!
今は,WiMAXってゆう無線のやつでしのいでますが,Macには使えないから不便.
暖房の無い部屋にWindows置いてあるから...
 
桜が咲くほど暖かくなっちゃったけど,これでこれからは快適にネットできる!
どんどんいらっしゃい!
 
うちはテレビ&DVD観賞用にスピーカー設置してますが,そのスピーカーからパソコンで音楽が聴きたい!!
ということで,コレ↓


カワイイやん.
AirMac Expressというもの.
無線で音楽をスピーカーに飛ばしたり,無線でプリンタにつないで印刷したり.
邪魔で仕方ないコードが不要に!!
 
しかも,Windowsでも使えるので,みなさんもどうですか?
↑図だけではよくわかんないけど,まぁこんなもんです.
あんまりメジャーじゃないけど,なかなか便利そうだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿