3/14/2010

超久々更新!必見!

今年に入って初めての更新です.
言い訳は色々あるんですが,ただの言い訳なんで言いません!!
  
最近の出来事を載せますが,AIR SIDE CAFEでのパーティー♪
兄やん↓がDJするんで行ってきました.
  
シャレオツでしょ!!
だって,音楽もイイし,インテリアもいいし,雰囲気最高だったからね.
  
友達とも会えたし,みんなで楽しくできたし,良かったなぁ.
こちらはGAWAさん↓
GAWAさんとは初めて話しましたが,男前でした.
  
ちなみに,兄やんとGAWAさんとボクはAB型です.
AB型の周りにはAB型が集まるんですよ.
これマジで.
  
そうそう,このイベントは,
第2・4金曜のPM7-11時で四日市のAIR SIDE CAFE
でやってます.
  
来て損なし!!
てゆうか,来なきゃ損だ!!
↓この写真は雰囲気良くて気に入ってるので勝手に載せたんですが,
誰が撮ったんだろう??
カメラ色んな人が撮ってたから分からないけど,なんかイイ感じやん♪

とまぁシャレオツなパーティーでしたよ★
  
  
で話は変わり,最近のボクはというと,アートブック作るので若干忙しい...
写真とグラフィックアートの作品集を作ってますが,やっと3割出来た位かなぁ.
セレクトショップや美容室,クラブとかに置いてもらえそうなので,楽しく作ってます.
  
作品はブログには載せませんので,ぜひナマで見てやってね.
  
作品作りとか営業?に色んな人協力してもらってます.
本当ありがとうございます.

0 件のコメント:

コメントを投稿