11/04/2009

ゴールデンウィーク

今日まで,仕事休みでした.
6.5連休!!
楽しかったぁ.
 
今日,久々に服も買ってしまったし...
 
そんな中,地元では,空前のカメラブーム到来!!
ということで,初心者&女の子でも手軽に使えるカメラを紹介↓
 

オリンパスのE-620とキヤノンのkissX3.二つとも,軽いし手の小さい人でもしっかりフィットできると思います.
女の子だと,個人的にはオリンパスがいいかなぁと思います.
レンズはキヤノンの方が多いので,もし今後上位機種に乗り換えとか,レンズを買い足す人はキヤノンの方がいいかも!?
ニコンのD3000も,評判が良くていいみたい!!
レンズ買い足すんだったらキヤノンかニコンで,デザインとか使いやすさで選ぶならオリンパスがいいかも!?
 
あと,今日,ものすごく嬉しいことがありました.
とてつもなく.ハンパなく.
自分でも本気でビックリ.
 
12/1にもしかしたらブログで報告するかも.
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿