9/18/2009

iPhoneパニック

久しぶりのブログ更新.
 
色んなことありましたが,まずはiPhoneのお話をしましょう.
 
iPhoneをiTunesに接続し,アップデート中,ブチ壊れました.
 
次の日,softbankに行って新品に交換.
傷も結構ついてたし,新品になってラッキー!!
 
softbankで印刷してもらった故障内容に目を通したら,以下の通り↓
 
・全く動かない
・異常な熱
 
異常な熱ってどうゆうこと.
爆発寸前だったかも!?
新品になったしまぁいっか.ってことで.
新品になって2日目の今日,
ブチ落としました.
前より深い傷が多数!!
 
あぁ・・・,
もう一度壊れてくれないかなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿