9/24/2009

インスパイアbyロック

先日,RYO君とフォト撮影で「くらがり渓谷」ってとこに行ってきました!
その道中,
 
シャレオツな建物発見!!
寺子屋.
塾かい!!
感性育っちゃいますな!!
 
あ.
ヤギもいました↓


目,結構怖いのね.
 
ってなことがあって「くらがり渓谷到着」!!
天気は曇りで,なんとも不気味な雰囲気...
 
図書館もありーの.
子供もいーの.
ご覧の通り,不気味な雰囲気の写真に仕上げてみました.
 
なぜかというと?
曇りってゆうこともありますが,
このCDジャケット↓
RYO君に教わったradio headのOK Computerというアルバム.若者の憂鬱を表現した超イカしたロック.
ジャケットもすばらしい.ちなみに,ジャケットには「lost childlen」と書いてあります.
「迷子」。
 
radio headにインスパイアされ,写真を加工したわけです.
最後にコレ↓

今回撮影した写真を組み合わせて作ったぼくなりの若者の憂鬱の表現.
イマイチかな!?
 
ちなみに,帰り道にはこんな塔がありました↓
「お帰りは気をつけて  またきてね・・・・・・・」
 
怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ちなみに,「くらがり渓谷」を変な感じで宣伝しましたけど,良いところですよ!!
 
最後に,
最近ロックにハマってきてます.何年代のロックが好きかは模索中!イイ曲やアーティストがいたら,教えてほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿