8/27/2009

撮影会!!

さてさて、
今日は兄やんとノーディーと撮影会!!

3人合流して、兄やんの車でGO.
大好物のAUDI.
しかもA6!!
やっぱ、いつ見てもかっこいいなぁ。
ゴイスーかっこいい。
 
まじシートも最高だなとか思いつつ、目的地の名古屋市美術館に到着!!

↑ピーターパンのように少年の心を持つ兄やんは、子供とのツーショットがぴったり。
柔らかい写真にしました。
パツキンボーイも発見。
君、かっこかわいいな。

↑ノーディーと兄やんと顔なしmenのトライアングル。
何気に、この写真気に入ってます。

実はですね、見ての通り、
名古屋市美術館の中には、バルセロナチェアがあるんです。
これが8脚。
400万円するという噂も。。。
名古屋市儲かってんな!!

あ、美術館の最上階から飛び降りた人がいたので激写。
おぉコワ!!

とお祭り気分で楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿