8/02/2009

旅行報告アンドお知らせ!!

長野県行ってきました!!
 
まずは,この旅行のメインの「中村キース・ヘリング美術館」へ↓
http://www.nakamura-haring.com/
 
結論からいうと,まじで最高でした.
 
今までで一番良かったかも!?



ただ,旅行中ずっっっと雨でした.
 
でも,雨のおかげで滝は奇麗に見えました↓

ところで,お知らせが.

使うパソコンを完全にMACにするので,WINDOWSのパソコンがいらなくなってしまいます.
誰か格安で譲ります.
CPU:core2quad2.1Hz
メモリ:4G
ハードディスク:500GB(1Tにもできます)
モニタ:20インチワイド(IO DATA)
マウスとキーボード:logicoolの無線
ビデオカード:あります.きれいです
USBポート:9箇所
ソフト:PHOTOSHOP(CS4),Adobeマスターコレクション(CS3),オフィス(2007パワーポイントあり),DPP(canon)
ドライブ:DVD
OS:WINDOWSvistaHOMEPREMIUM(希望あればリカバリします)
カードリーダー:microSD,SD,CFなど
 
・・・

自作パソコンなので,店で売っていないような,かなりハイスペックなものです.
CPUもいいものなので,いくつもアプリケーションを同時起動しても相当速いです.
格安で譲るので,誰か興味ある人は連絡下さい.

0 件のコメント:

コメントを投稿