7/13/2009

Kの1!魔裟斗おめでとう

内容は??K1じゃありません.残念!!
 
先日MID WEST(セレクトショップ)行った時,JAS-MB(ジャスセンビ)のバッグsaleにかかってました!!
しかも,40%オフ!!
 
JASについてです↓
イギリスのブランドで,デザイナーはJAS SEHMBI(ジャスセンビ).レザーは上質で,使っているジップがririってところも,ツボ.全てハンドメイド!!
このバッグ,いくつか持ってましたが,相当タフ.んでもって,使い易い!!
ボク的には,バッグの中では,一番オススメのブランド.

↑これはlawサイズで,midサイズがsaleになってました.
 
そんなMID WESTで.
 
店員さん達「久し振り!!」
ボク「久し振りですねぇ」
店員さん「痩せた??」
ボク「10Kgほど」
店員さん「じゃぁ,今までの服サイズ合わなくなっちゃたね」
 
危険!!
危険な会話!!
 
JIL SANDAR,NEIL BARRETT,BALENCIAGA・・・
  
かっこいいですねぇ.買っちゃおうかなぁ.
って,危険!!
MIDの顧客の,あるあるネタだね.
 
JASのバッグとコズミックワンダーの服でガマン!!
 
そういえば,兄やん,このJAS使ってたっけな!?↓

相当かっこいいです.
今もこのバッグは,ボクの中の欲しいバッグランキングに入ってきますから.

また今度,「僕の私Tシャツランキング」(結構前の記事参照して下さい)に続く,「僕の私のバッグランキング」開催しますか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿