7/01/2009

思い出の美化

今日は,一人で浜松市秋野不矩(あきのふく)美術館へ.

この人は,日本画家.

建物に惹かれて行ってみたいなぁと前から思っていて,今日ついに行ってきました!!

天気も快晴!!
・・・USOです.

相当,曇ってました.

本当はこんな感じです↓
うぅん,曇!!
加工で思い出を美化しました.
適当な加工ですが...
今日は,全ての写真で露出補正+1以上で撮影しました.
つまり,明るく設定したということ.普通,露出補正が上がる程シャッタースピードは遅くなり,ブレやすい.
ただ,屋外のため,1/1000秒とかでいけました.
その設定のおかげで,ブレはしませんでしたが,空がものすごく微妙な感じになりました.
勉強になったなぁ.
という話.
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿