6/14/2009

love & peace

2009.6.13
結婚式がありました.


夢の国で結ばれた二人.
二人で行ったディズニーランドがプロポーズの場だそうです.
ボカシを入れてありますが,ミッキー顔負けの幸せそうな笑顔なんです.

このお二人の式を,見学させて頂きました.

チャペルにて.
まるで雲の上にいるような幻想的な空間です.
「幸せの絶頂」という言葉があるように,雲の上まで昇りつめたのでしょう.
雲とドレスもベストマッチ.

そしてこの幻想的な空間で,二人は幸せを誓ったわけです.


チャペルから出ていく時は,天井から羽が無数に舞ってきます.
チャペル内は光にあふれて,羽も光を浴びて,二人が本当に輝いて見えました.


その後ガーデンでブーケトス.

高く舞って・・・

・・・


溢れる幸せをおすそわけ!!
二人を祝福したみんな,幸せを分けてもらいました.
おめでとうございます.

love & peace
次回は二次会載せます!!
クリックの協力お願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿