5/20/2009

TOKYO interior

今日は,休みだったので,インテリア探し.


東京インテリアに行ってきました.


狙いはソファもしくは椅子!!買えないけど・・・


ル・コルビュジェのLC2とか↓


ミース・ファンデルローエのバルセロナチェアとか↓


有名所(カッシーナとかノール社)のものではないけど,置いてありました!!
めちゃくちゃかっこよかった!!


もう一つ,僕の好きなインテリアはコレ↓
ligne roset(リーンロゼ)!!
散々MARC JACOBSファンと言ってきましたが,ヴィトンのオフィスにロゼの椅子が置いてあるんですよ.
コレ(FRENCH LINE)↓

シンプルで洗練されてます!!
そんなロゼ好きの僕が持っていたロッキングチェアはコレ↓

ゆーらゆらして快適!!
椅子って,ライフスタイル変える力ありますよね!?
みなさんも,空いてる時間あったら,是非インテリア探しに出かけてみては!?
協力お願いします↓ CLICK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿