5/17/2009

MUSIC!!

みなさん,落ち着かない時って,何します??


僕は,音楽で落ち着きます.それか買い物.


懐(ふところ)が真冬のゲレンデになってるので,今日はコレで↓
久し振りに,弾きました.リストの「愛の夢」.


DJ Yoshiro君×You canの結婚式で弾いた曲!!


半年前.「skoop on somebody」の「shalala」のアンサンブルもucaさん(ちょっと前に浜名湖の下りの時に登場)としてたので,この2曲を必死に練習してました.


ともに失敗しちゃいましたが・・・今でも心残り.


お詫びに,DJ Yoshiro君所属BRIDGE PRODUCTIONのブログ載せます.http://ameblo.jp/bridgeproduction ←CHECK!!


ちなみに,「skoop on somebody」の「shalala」←超イイ曲


自分がもし結婚した時に弾きたい曲はコレ↓
リストの「ラ・カンパネラ」.まるでオーケストラのような曲.今はもう弾けなかった・・・!!


興味ある!?人は聞いてみて下さい!!


楽譜探してたら,昔昔の楽譜がどんどん出てきて,眺めてたら.
「ファーとひかない」とか,

「うごかないで」

とか書かれてました.きっとゴソゴソしてたんでしょう.
この時から,どんだけ落ち着きなかったんだろ!?

マニアックな話になりましたが,今日はこれで.
(協力お願いします.CLICK↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿